飲み【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み
12年03月19日(月)

飲み

< 風邪引く  | ほんま腹立つ >
朝はなんとか回復したが、お弁当は冷凍焼き飯。
二度寝もしてから、自転車で久しぶりに出勤。
寒かったのでずっと車だったが、今日は飲みがある。
それに、駐車場も頼んでない。
旦那に馬力のある電動アシスト自転車を一日返してもらったので、
ぐいぐい進んで気持ちいい。
面倒だと思っていた自転車もしんどくなかった。
久しぶりの他部署の応援だが、好きな仕事がたくさんあって、
あっという間に時間が過ぎた。
初めて一緒に仕事をした人もいい人だ。
最後にちょっとトラブルがあって、4時きっちりには終われなかったけど、
Fちゃんと待ち合わせて、少し時間をつぶしてから、
いつもの居酒屋へ行った。
無理やり5時にお店を開けてもらった。
もう、今日限りできっと仕事の帰りに寄ることはないなと思いながら、
いっぱい食べて一杯飲んだ。
楽しかった。
相変わらずマスターもいい感じ。
でも5時から飲んだら、8時くらいにはすっかり出来上がって
早めに帰った。
チヂミのお土産付きで・・。
体もまだ楽だし、明日こそパンを焼こうっと・・(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
132mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする