|
|
12年03月19日(月)
飲み |
|
< 風邪引く
| ほんま腹立つ >
|
朝はなんとか回復したが、お弁当は冷凍焼き飯。 二度寝もしてから、自転車で久しぶりに出勤。 寒かったのでずっと車だったが、今日は飲みがある。 それに、駐車場も頼んでない。 旦那に馬力のある電動アシスト自転車を一日返してもらったので、 ぐいぐい進んで気持ちいい。 面倒だと思っていた自転車もしんどくなかった。 久しぶりの他部署の応援だが、好きな仕事がたくさんあって、 あっという間に時間が過ぎた。 初めて一緒に仕事をした人もいい人だ。 最後にちょっとトラブルがあって、4時きっちりには終われなかったけど、 Fちゃんと待ち合わせて、少し時間をつぶしてから、 いつもの居酒屋へ行った。 無理やり5時にお店を開けてもらった。 もう、今日限りできっと仕事の帰りに寄ることはないなと思いながら、 いっぱい食べて一杯飲んだ。 楽しかった。 相変わらずマスターもいい感じ。 でも5時から飲んだら、8時くらいにはすっかり出来上がって 早めに帰った。 チヂミのお土産付きで・・。 体もまだ楽だし、明日こそパンを焼こうっと・・(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|