酢豚と塩麹【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>酢豚と塩麹
12年04月10日(火)

酢豚と塩麹

< ポトフ  | 筍ご飯 >
酢豚と塩麹 画像1 酢豚と塩麹 画像2






【記録グラフ】
消費カロリー③
190kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
3906歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
6527歩
総歩数(歩) のグラフ
朝体重
84.2kg
朝体重(kg) のグラフ
万歩計
6527歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1829kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.6℃
体温(℃) のグラフ
体重
85.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2012/04/10 22:12
私最近、黒酢豚にこってます。
 あるきん坊 2012/04/12 22:49
こんにちは。あるきん坊です。
酢豚美味しいですよね。
花より団子 2012/04/12 11:48
きゅうりと塩麹で簡単漬け物も美味しいですよ(*^_^*)
1ヶ月くらい前に久し振りに酢豚を作ったら酢の量がちょっと多くて
残念な結果になりました(^^ゞ  完食は出来ましたが・…
 あるきん坊 2012/04/12 22:23
こんばんは 食いしん坊です。

今回は かぶと塩麹のお漬物(酢豚のななめ上)しました。美味しかったです。
酢豚 大好きです。でも中華って下準備に手間がかかりますよね。
頑張って作ったのですが、、、あるきん坊さんの反応は薄かったです。
自分が美味しく食べたのでいいのですが、、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする