私最近、黒酢豚にこってます。
こんにちは。あるきん坊です。 酢豚美味しいですよね。
きゅうりと塩麹で簡単漬け物も美味しいですよ(*^_^*) 1ヶ月くらい前に久し振りに酢豚を作ったら酢の量がちょっと多くて 残念な結果になりました(^^ゞ 完食は出来ましたが・…
こんばんは 食いしん坊です。 今回は かぶと塩麹のお漬物(酢豚のななめ上)しました。美味しかったです。 酢豚 大好きです。でも中華って下準備に手間がかかりますよね。 頑張って作ったのですが、、、あるきん坊さんの反応は薄かったです。 自分が美味しく食べたのでいいのですが、、、。