ポンコツな一日、あんたも好きねぇ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ポンコツな一日、あんたも好きねぇ。
12年04月30日(月)

ポンコツな一日、あんたも好きねぇ。

< 生きてます、パート...  | 先走ったか、潮干狩... >
ポンコツな一日、あんたも好きねぇ。 画像1
昨日は使いもんにならなかった、やすやっさんです。

関西オフ会が終わって朝帰り~。
太陽が目にくるぞ~。

さて、実はオフ会のお昼の部で子供の携帯を紛失しました。
それで、もよりの交番で紛失届を出しに行ったけど、妙に緊張した。
悪いことしてないはずなのに。

さてさて、昨日の晩ごはんは懲りずにお好み焼き。
お昼の部でお好み焼きを食べたとこなのに、好きねぇ。

あとは、ダラダラと過ごして、夜になって完全復活したよ。
みんなは使い物になったのかなぁ。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
きこたん 2012/04/30 06:46
ストイックの会改め、ポンコツの会にしたら~?( ̄ー ̄)

お好み焼き、Cawaii!(*´∀`*)
 やすやっさん 2012/05/01 09:24
ポンコツ会、カラダカラの理念と真逆だろうなぁ。
お好み焼きは先日のオフ会昼の部で食したお好み焼き屋さんがマヨネーズでイラストを書いてくれたので、家でもやるということになったの。
コミュ 2012/04/30 07:29
キティーちゃんだね(^^)
 やすやっさん 2012/05/01 09:28
一応、キティちゃん(^_^;)
みたお 2012/04/30 08:24
子供の携帯だったのか・・
皿割りでは燃えてたね(笑)
 やすやっさん 2012/05/01 09:31
ええ、長男のやつ。先週買ったのですが、絶対なくすと思ってたのでストラップをGW中に買おうと考えていたの。
しかし、予想以上になくすのが早かった。

でも、昨日携帯出てきたって連絡があったので、ご心配なく。
杏宏ママ 2012/04/30 11:29
あらら、結局出てこないのかぁ・・・
 やすやっさん 2012/05/01 09:32
昨日、串カツ屋さんから連絡があって、携帯が出てきたって。
GW中に串カツ屋さんにまた行かなきゃ!
かいけいぱぱ 2012/04/30 18:11
携帯、心配ですね(^_^;)
紛失保証ってあるのかな?
 やすやっさん 2012/05/01 09:33
携帯、出てきました。
ありがとうございます。

あと、絶対なくすと思っていたので紛失保障はつけていました。
その場合は警察に行って、紛失証明書が必要になるの。
ボンド88 2012/04/30 18:13
私は本日しっかり仕事に遅刻しました^_^;)

お付き合いありがとうございました。
次回はゆっくりお話したいですね。
 やすやっさん 2012/05/01 09:35
えっ。。。

実は1次会の間に息子の携帯紛失事件が発生して、あちこちに電話してバタバタしてしまいました。
申し訳ないです。次回、よろしくお願いいたします。
三輪昌志 2012/04/30 19:56
へへへ…使い物?
新幹線で爆睡でしたわぁ~~^^。

また、よろしくお願いします^^。
ありがとうございましたぁ~~。
 やすやっさん 2012/05/01 09:36
ええやん、乗り過ごすことがないから。

こちらこと、次は東京かぁ~
東支那海 2012/05/01 12:00
携帯ありましたか、良かったです。
今回は、大阪名物は何も食してませんでした(泣)
 やすやっさん 2012/05/01 20:34
ご心配かけました。
ではでは、次回に大阪名物を食すということで。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする