|
|
12年06月11日(月)
厄年なんかなぁ… |
|
< この差は一体なんな...
| 怖い。 >
|
今年に入って、家族のお祝いごとの時に必ず具合が悪くなってしまいます。 昨日も母の誕生日で、家族そろって外食しに行ったんですが。。。 元々、その日は朝から頭が痛くて(正確には目の奥?)薬を飲んだけどいまいち効かなくて。 本当は断われば良かったんですが、なんせめったに家族で外食に行かないので(しかも運転するのは私だったし)ガンガンする頭に悩まされながらもお店へ。 だけど結局ダメで、注文したは良いけど一口食べたら気持ち悪さもプラスされて、お店の中だというのに人目を気にする余裕もなく横になりました(小上がり式) お店の人が『大丈夫?』って声かけてくれたけど、返す余裕もなく…(姉や母に対応してもらった) 皆が食事を終え、帰る時に「もったいないけどしゃあないね」って(小声で)会話してたらお店の人がテイクアウトさせてくれた(本来は出来るのか不明) 帰りの運転は母がするって言ってたけど、愛車を他の人に運転されるのが嫌だった私は気力だけで運転しました←←←
帰って速攻お手洗いへ。。。 その後も吐き気と頭痛に悩まされながら氷枕的なもので頭を冷やしてぶっ倒れる感じで寝てましたorz 病院に行くかとか言ってたけど、動いたらアウトな気がしてそのまま就寝(お昼頃) 何度か目が覚めるも寝だめでもする勢いでベッドといちゃいちゃ(苦笑)してました。
夜8時頃何とか回復し、その日初めてのまともにご飯を食べました(母の誕生日なので豪華なご飯でした/笑) うん、美味しかった。そして家族に毎回ご迷惑をお掛けし申し訳ない。。。
原因不明なのでもう嫌になります。 一回お祓いとかしてもらった方が良いのかな? とりあえず仕事帰りに念珠を修理してもらおう。うん、そうしよう。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|