呉【ちャぷちェさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちャぷちェさんのトップページ>記録ノートを見る>
12年06月21日(木)

< 見学  | 芋酎 >
6時起床して身仕度の後ホテルの朝食を頂き広島駅へ
3通路でナと伊にまみえ呉へ
アレーからすこじまへは親切なタクシーで向かい撮影後そのタクシーで大和ミュージアムへ、時間が足らなくて資料見切れず惜しゅうございました。
もっとしっかり拝見したくありました。

鉄のくじらでは自衛隊関係の方でしょうか大変優しくご説明頂き感動して後に致しました。

広島駅に戻りお好み焼きでビールも2杯、広島菜を求め空港へ。清盛ビールとナが買ったやわきも(肺の串焼き)で(-"-;)
機内でスーパードライで口直し。リムジンバスがタイムリーに乗れて帰熊後立ち呑みで下山祝いして解散。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする