ダウン【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>ダウン
12年06月21日(木)

ダウン

< のど痛い  | 金曜日  晴れ  >
今日、熱が出てしまいました。
病院へいきました。


コメント
さのっちょ 2012/06/21 20:52
風邪ですか?
お大事に!!

流行ってるのでしょうか?
BA様も、風邪でだうんしてまいした。。
がんばるオバサン 2012/06/22 09:39
コメント有難うございます。
今日、熱は下がりましたが、喉が痛いです。
今日頑張って仕事して来ます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする