生理キターーー・・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>生理キターーー・・・・。
12年07月30日(月)

生理キターーー・・・・。

< no title  | no title >
今回は暑さもあってかとてもキツイ・・・・。

そんな時に限って娘ちゃんは風邪で結局病院・・・。早く行ったのに終わった頃にはそろそろお昼・・でした・・・。

お腹は段々痛くなって、もう横になっていたい気分・・・。

でも今夜の夕飯どうしよう・・・。

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
30分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする