ふっ。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ふっ。。
12年08月06日(月)

ふっ。。

< ちょこっと。。  | 水太り?? >
ふっ。。 画像1
長男が,自傷行為をしました。。
両こめかみをたたき,毛穴から血が吹き出るまで,たたいてました。。
作業所を休ませ,かかりつけの病院に連れて行きました。。
行きつけのところなので,本人は安心したのか,看護士さんにやさしく声かけしていただきながら,お薬をつけてもらいました。
そのとき,単発ですが,時々自傷があるので,メンタル面のこと相談したら,抑肝散という漢方薬と,抗生剤をもらいました。。
メンタルは,自己表現できない長男に,もし薬飲ませるとなると,不安があって,漢方いただいてよかったと思いました。。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1074kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.1%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
43173点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
57.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ゆっぴぃ 2012/08/06 12:28
痛そうですねー(;´Д⊂)
頭に衝撃を与えるのは危険なので、何事もなくてよかったですね。
漢方でよくなりますように。
三輪昌志 2012/08/06 12:37
痛々しいですね…。
それを見るさのっちょさんも…うん。
心の安寧って…難しいですね。
syunfamily 2012/08/06 13:13
漢方薬いただいてよかったですね~。
自傷行為が少しでも減ってくれると良いですね。
無財の七施 2012/08/06 15:08
どうしたら良いかわかりません、心配ですね。
com 2012/08/06 19:04
落ち着きましたか??

mommomo 2012/08/06 19:27
辛いよね、母も。。。

なんか、爆発したいんだろうな、きっと。

みたお 2012/08/06 23:08
分かるなぁ~・・・
ワシもストレスで爆発したいときあるもの・・・
そんな時は事務所で大声を出してる!
ま・・・発声練習みたいにだけど・・・
たまにみた子が・・・。=^x_x^= ・・・って顔に(^^;;;
きこたん 2012/08/06 23:19
とにかくお薬が効いてくれて
1日も早くさのっちゃんの心配が薄れる日が来ること
陰ながら祈ってますね
打ち水 2012/08/07 07:48
お母さん、気持ち、しっかりとしてください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする