|
|
12年08月08日(水)
久々の発熱 |
|
< no title
| ヘルパンギーナ! >
|
昨夜から 「はぁ~まだ火曜日かぁ、つかれるなぁ・・・」とネガティブ発現していたぴよ。 今朝起きてきて、ねむいねむいとだるだるして朝食もさっぱり進まない。 食べられないならごちそうさまして、と言うと食べると言い張る。 でも進まない。 まさくんも出がけにぴよを触ってちょっと熱いなぁって。 熱はかったら38.1℃。 おー久々。 やっぱりお疲れだよね。 慢性的に。 ゆっくり休もう。 午前中はわりと元気そうにしてたけど、お昼前にはみるみる具合悪そうになって 39.5℃。 ごはんも食べられないしお昼寝もできない。 解熱剤のんでちょっと寝る。 起きたらちょー元気。 でも夕方にはまた上がる。39.6℃。 夜また解熱剤のんで、でもずっとつらそうにしてるから 夕飯食べられず、19時すぎにはベッドへ。
お姉ちゃんと一緒にお休みしたさっちゃんは1日とっても元気にしていたのに 夕方からぐずぐずに。 あれー? 37.8℃。 さっちゃんもお疲れかな。 うとうとしてたのを起こして夕飯食べさせようとしたら おなかが痛いと大泣き。 んーーーーーーー???? ぴよはのどが痛いと言っていたけど・・・。 そのままさっちゃんも夕飯食べずに寝かせた。
2人とも大丈夫かなぁ。 今日は小児科お休みだったけど 明日も具合悪かったら連れて行こう よくなるといいなぁ。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|