雨が降らない朝【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>雨が降らない朝
12年08月12日(日)

雨が降らない朝

< 畑の草刈り  | 連絡が取れない >
雨が降らない朝 画像1 雨が降らない朝 画像2
天気予報では、今朝は雨のはずですが降ってない。

富士山がうっすら見える。
二階の窓から撮しました。{写真1}

明日からお盆
何も決めてません、娘夫婦は休みが2日しかなく来そうにもない。
そうなると、ホントつまらない休みだなぁ

ディズニーランド入場券大人4人分手に入ったので、倅夫婦にくれることにしたとかみさんが言う。
それの良いさ、私達がどうせ行くでもないし。
倅夫婦と食事会でもするかな。

「がっちり!マンデー!!」今朝のテレビで、セイコーエプソンの職人紹介で時計のケースを磨く人を紹介していましたが、
職人が、「司会の加藤さんの持っている時計を磨いた」、その時計を紹介して分かった、私と同じ時計。
私の時計もこの職人の手にかかったんだな{写真2}


【記録グラフ】
万歩計
7665歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2012/08/12 09:04
素敵な時計ですね。今時計をはめてる人は減りましたね。
携帯、ipod、いろんな物に時計が組み込まれてますもの。
>娘夫婦は休みが2日しかなく来そうにもない。そうなると、ホントつまらない休みだなぁ
私達もそうやって子供の帰郷を待つ親になるのかな?
 打ち水 2012/08/13 10:15
>私達もそうやって子供の帰郷を待つ親になるのかな?
きっとそうなりますよ・

普段時計身につけてませんので、よけいに面倒くさいです、自動巻なのですが3日しかもちませんから、いちいち巻いてます。
今度買う時計は絶対電波ソーラー時計にします。
さのっちょ 2012/08/13 10:04
今朝は、一瞬、土砂降りになりました。。
素敵な時計ですね。。
打ち水 2012/08/13 10:19
昨日降りませんでした。降ると言っていたのに天気予報は。ガッカリ致しました。
グランドセイコー見た目は良いが、自動巻は面倒でもう絶対今度は電波ソーラー時計にします。
高かったから手放せませんが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする