ファイト!【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ファイト!
12年09月07日(金)

ファイト!

< すべてがネガティブ  | 走ってます、、、 >
ファイト! 画像1 ファイト! 画像2
昨日は26度まで上がった気温。
今日は24度になるらしいです。
途端に夏模様の今週、、、嬉しいけど先が思いやられます。

まだ鼻水が、、、やっぱり花粉症みたい。
歯は少しずつ良くなってるけどまだ痛い。
今朝は5時半起き、でも明るくなるのが早くなりました。

今朝は、娘がゲンチャンと一緒に駅までお散歩がてらに送ってくれるみたい。
昨日は勉強会から帰ったのが10時半、、、もうぼろぼろでした、、、

では今日も一日頑張らないと、、ファイト!

写真:朝6時半、裏庭から

【記録グラフ】
万歩計
6918歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
  198 kcal
コメント
こんなはずじゃない 2012/09/07 05:50
ほー。電車で行動できるところに住んでるのね。
私のところはマンハッタンに行く場合は電車もアリっちゃー、アリだけど、
日ごろの生活に電車の利用はできないわ~。
 どんぐり27 2012/09/07 21:41
家は、都市中心部まで電車で20分ちょっとの所です。
凄く便利です。
きこたん 2012/09/07 06:30
栄養剤でも飲んで、今日を乗りきってくださいね(*^^*)
こちらは朝夕だいぶ涼しくなった感じです(*> U <*)
 どんぐり27 2012/09/08 16:25
今抗生物質飲んでるから他のとまぜたくないわ。すっごく疲れてます(; ̄O ̄)
打ち水 2012/09/07 06:38
花粉症が早く楽になりますように。
歯の治療に専念したいね。
 どんぐり27 2012/09/08 16:27
この薬なんとかして欲しいです。飲むたびに眠くなる。(~_~;)
マイペンライ! 2012/09/07 09:08
右の写真は何ですか?
 どんぐり27 2012/09/08 16:28
よく見てください、何って読めますか?
みたお 2012/09/07 09:51
はい!
http://www.youtube.com/watch?v=HV0QfKM_X-Y&feature=fvwrel
これ見て頑張ろう^^
今はこんな感じだよ~^^
 どんぐり27 2012/09/08 19:19
こんなに元気にはなれないわ、、、
でもありがとう。
syunfamily 2012/09/07 13:21
そちらには無いでしょうが、
「ごぼう茶」イイですよ~。
美容と健康・・・花粉症にも?
 どんぐり27 2012/09/08 19:20
>「ごぼう茶」イイですよ~。
欲しいですけどね、、、
ゆっぴぃ 2012/09/07 20:07
ファイト!!
温かくなってますねー着実に(o^∀^o)
花粉症は未経験ですが、かなり大変みたいですね。。楽な季節まだですかね~。
 どんぐり27 2012/09/08 19:21
ありがとう、、、まだ歯が痛いのでどうしようもないです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする