ぶどうがたっくさんあったら何作る?
難しい質問ね。マスカットなら冷凍にします。 冷凍にして食べると凄く冷たくって美味しいよ。後は、冷凍したものをシャンパンやワインに入れると、氷みたいに薄まらないし、後で食べられるから一石二鳥、、それに見た目おしゃれ。
州の選挙? >走ってます、、、 転ばないようにね(^^;
地域選です、その後当選者が州知事を選出します。 行かないと罰金です。
がんばって走って下さいヽ(^o^)丿
なんとか仕事を終えて帰りました。その後睡魔に襲われて爆睡。
運動でランニングしているのかと思ったら お忙しいいのね^^; お疲れ様です。 私は、ダラダラ^^;
>私は、ダラダラ^^; したいけど時間がない、、、その割には薬でボーっとしてます。
走ってます、、、 ・・・わたしは寝ています
>・・・わたしは寝ています 羨ましい限りです。