走ってます、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>走ってます、、、
12年09月08日(土)

走ってます、、、

< ファイト!  | 凄い疲労感と眠気、... >
今日も仕事だ~
時間がないよ~

朝から選挙だし、、、、

走ってます、、、

【記録グラフ】
万歩計
3821歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
みど☆り 2012/09/08 10:08
ぶどうがたっくさんあったら何作る?
 どんぐり27 2012/09/09 15:13
難しい質問ね。マスカットなら冷凍にします。
冷凍にして食べると凄く冷たくって美味しいよ。後は、冷凍したものをシャンパンやワインに入れると、氷みたいに薄まらないし、後で食べられるから一石二鳥、、それに見た目おしゃれ。
syunfamily 2012/09/08 12:56
州の選挙?
>走ってます、、、 
転ばないようにね(^^;
 どんぐり27 2012/09/09 15:15
地域選です、その後当選者が州知事を選出します。
行かないと罰金です。
うみのおとこ 2012/09/08 12:58
がんばって走って下さいヽ(^o^)丿
 どんぐり27 2012/09/09 15:15
なんとか仕事を終えて帰りました。その後睡魔に襲われて爆睡。
バービィーちゃん 2012/09/08 14:23
運動でランニングしているのかと思ったら
お忙しいいのね^^;
お疲れ様です。
私は、ダラダラ^^;
 どんぐり27 2012/09/09 15:16
>私は、ダラダラ^^;
したいけど時間がない、、、その割には薬でボーっとしてます。
マイペンライ! 2012/09/08 17:55
走ってます、、、 
 ・・・わたしは寝ています
 どんぐり27 2012/09/09 15:16
>・・・わたしは寝ています
羨ましい限りです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする