凄い疲労感と眠気、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>凄い疲労感と眠気、、、
12年09月09日(日)

凄い疲労感と眠気、、、

< 走ってます、、、  | 1週間遅れの父の日 >
凄い疲労感と眠気、、、 画像1 凄い疲労感と眠気、、、 画像2
薬のせいで、凄い疲労感と眠気、、、
後一日の辛抱です。体が自分のじゃないみたいです。
昨日は仕事から帰宅後7時にベッドに入る、、、もう無理。

たくさんの課題が山積み、でも頭が働きません、、、

今朝はちょっと離れたドッグパーク行ってきました。
鴨がいるし、、、げんちゃんじーっとみてたよ、、、

今日は息子が来ます。先週できなかった父の日のお祝いです。

【記録グラフ】
万歩計
5362歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
9時
トースト(1人前) 136 kcal
15時
ラム肉(1人前) 112 kcal
マッシュポテト(1人前) 193 kcal
ローストベジタブル(1人前) 246 kcal
ソーセージ(1人前) 167 kcal
  903 kcal
コメント
ゆっぴぃ 2012/09/09 09:54
ドッグパーク広そうですねー!!
げんちゃんもいつもとは違う場所で嬉しかったかな??(笑)
 どんぐり27 2012/09/09 15:10
ここはかなり広いです。都心の眺めが一望できます。
syunfamily 2012/09/09 12:12
>げんちゃんじーっとみてたよ、、、
猟犬の血が騒ぐのかなぁ~。
 どんぐり27 2012/09/09 15:11
>猟犬の血が騒ぐのかなぁ~。
だと思います、、、
マイペンライ! 2012/09/09 15:27
たくさんの課題が山積み、でも頭が働きません、、、
 ・・・まあ、そうゆう時もあります。そんな時は、ゆっくり寝てください
 どんぐり27 2012/09/09 21:44
今日は久々に御昼寝しました。
うみのおとこ 2012/09/09 22:03
たまには、ゆっくりお休みしないと
ドッグパークっていうのがあるんですね
 どんぐり27 2012/09/10 07:20
結構ありますよ。ここは公園の中にカフェもあります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする