ドッグパーク広そうですねー!! げんちゃんもいつもとは違う場所で嬉しかったかな??(笑)
ここはかなり広いです。都心の眺めが一望できます。
>げんちゃんじーっとみてたよ、、、 猟犬の血が騒ぐのかなぁ~。
>猟犬の血が騒ぐのかなぁ~。 だと思います、、、
たくさんの課題が山積み、でも頭が働きません、、、 ・・・まあ、そうゆう時もあります。そんな時は、ゆっくり寝てください
今日は久々に御昼寝しました。
たまには、ゆっくりお休みしないと ドッグパークっていうのがあるんですね
結構ありますよ。ここは公園の中にカフェもあります。