1週間遅れの父の日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>1週間遅れの父の日
12年09月10日(月)

1週間遅れの父の日

< 凄い疲労感と眠気、...  | こういう小さい事、... >
1週間遅れの父の日 画像1 1週間遅れの父の日 画像2 1週間遅れの父の日 画像3
昨日の一週間遅れの父の日大成功、、、息子が来なかった意外は。

全く、2週間前に知らせて、金曜の夜、家にきた時も「じゃあ日曜日ね」って言ったはずなのに、
どうもまだ時間の調整諸々上手く出来ないようです。
朝11時過ぎに起きたらしく(昼前には家にくるよう言っていた)、
でもこれから洗濯が、とかいろんな言い訳で
もう声が怒ってる。
なので心を鬼にして「今日は来なくていいよ」と言ってしまった私。

無理に来て、皆の気分悪くなるより良いかな、、、旦那には悪いけど。
なので誤りのメールを旦那へさせました。もっと成長あるのみ。

今週の金曜日は旦那のお誕生日で、旦那に内緒でレストランに皆が集合する事になってます。
なので、まあいいか、、、

でも5時には仕事に行く娘のために、夕食ではなく遅めのランチにしました。

今日もいい天気。
大学だ〜、、、今週は模擬試験、、、どうなるやら。
また時間に追われています。

写真1:前菜、オリーブ、フェタ・チーズに、豚肉の紅茶煮。
写真2:ラム・カツレツ、ステファーノ・ソーセージ(幻のソーセージ)、マッシュポテト、サツマイモろトマトのロースト
写真3:娘が焼いてくれた、モルテーザー・マフィン

旦那はとっても喜んでました!!!

【記録グラフ】
万歩計
5820歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
10時
とーすと(1人前) 270 kcal
12時
カレーライス(0.5人前) 345 kcal
  615 kcal
コメント
ゆっぴぃ 2012/09/10 09:18
やっぱり実家を出ると朝は早く起きれなくなっちゃうんでしょうか??
にしても美味しそう!!3枚目はなんですか??
 どんぐり27 2012/09/10 21:58
マフィンです。
http://2.bp.blogspot.com/-CCMKmdbPLqQ/T-xnaNLfVRI/AAAAAAAAAZE/zpszty6d...
これが入ってマス、、、美味しいよ。
ダックスRON 2012/09/10 09:41
うわあ 美味そう~  
2番 頂っきま~す!(笑)
 どんぐり27 2012/09/10 21:59
どうぞどうぞ、、美味しかったですよ。
マイペンライ! 2012/09/10 10:27
なので心を鬼にして「今日は来なくていいよ」と言ってしまった私。
 ・・・おお、よく言うた言うた。
 どんぐり27 2012/09/10 21:59
>・・・おお、よく言うた言うた。
でしょ、、、私もそう思いました。
三輪昌志 2012/09/10 11:30
長男さん、もうすぐ、しっかりした大人になりますよ~^^。
でも…美味しそうだなぁ~~^^。
 どんぐり27 2012/09/10 22:00
>長男さん、もうすぐ、しっかりした大人になりますよ~^^。
だと良いですけど、、、
syunfamily 2012/09/10 12:43
>旦那はとっても喜んでました!!! 
旦那さんが羨ましい~~^^。
 どんぐり27 2012/09/10 22:00
>旦那さんが羨ましい~~^^。
本人は満足してたから良かったです。
こんなはずじゃない 2012/09/10 21:23
息子君、どうしちゃったんだろうね~?
もういい年だし、反抗期でもあるまいに。。。お察し申し上げるわ~。

でも素敵な父の日でよかったね。
旦那さん、幸せだよね~。
 どんぐり27 2012/09/10 22:02
ありがとう。性格っすぐには変わらないじゃん、、、良い子なんだけどね。
プレッシャーに耐えられない、、、でもそのプレッシャーを作ってるのは自分?
うんでも旦那は、娘と私の3人で結構喜んでたよ。コンフリクトないもんね。
うみのおとこ 2012/09/10 22:36
大人になるって時間を守るってこともありますからねー
用事が多すぎたのかな
 どんぐり27 2012/09/11 09:15
そうですね。もっと成長して欲しいですね。
打ち水 2012/09/11 07:13
写真1:前菜、オリーブ、フェタ・チーズに、豚肉の紅茶煮。
写真2:ラム・カツレツ、ステファーノ・ソーセージ(幻のソーセージ)、マッシュポテト、サツマイモろトマトのロースト
写真3:娘が焼いてくれた、モルテーザー・マフィン
幸せ家族ですね、どんぐり27さんさすが料理人ですね
シェアしている息子さん、きっと分かってくれるはずですよ。  こんな料理見せられたら、素直になっちゃうよ。
 どんぐり27 2012/09/15 21:07
>幸せ家族ですね、どんぐり27さんさすが料理人ですね
ありがとうございます。料理は皆を繋ぎますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする