今季初鍋【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>今季初鍋
12年09月23日(日)

今季初鍋

< no title  | no title >
天気悪いし、する事ないし、っということで一日グータラグータラ。
久々の何もしない日でした。
でも、夕食の楽しみは?
嫁さんに「今日の晩めしは?」 「何にもないよ~」 
そういやぁ、カニがあったな。よし、今日涼しいから鍋日和。
夏にネットで買っておいた蟹を食べました。
本当は、蟹が着いてすぐ鍋で食べるつもりでしたが、暑いので家族皆のハンタイを食らったので今日までのびてました。
やっと、鍋の季節がきました!!
メイン+きのこ&野菜。ヘルシーです。
でも体重が・・・・・


【記録グラフ】
血圧朝(上)
142mmHg
血圧朝(上)(mmHg) のグラフ
血圧朝(下)
95mmHg
血圧朝(下)(mmHg) のグラフ
万歩計
2556歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.55kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1510kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ブロック探しゲーム
11秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
体重
67.35kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2012/09/23 20:20
今日は、急に涼しくなりましたねぇ~
わたしは、一日中、着物を着ていたので、日中は感じなかったんだけど
お風呂上りに、初めて、長そでを着ました^^
 ムッキー 2012/09/23 20:41
そうですよね、半そででは寒いかな?
お昼に塩チャーシュー麺、夜は蟹鍋。体重が跳ね上がりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする