今日は、急に涼しくなりましたねぇ~ わたしは、一日中、着物を着ていたので、日中は感じなかったんだけど お風呂上りに、初めて、長そでを着ました^^
そうですよね、半そででは寒いかな? お昼に塩チャーシュー麺、夜は蟹鍋。体重が跳ね上がりました。