cobaltdropさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年10月10日(水)
◇ |
< ◇
| ◇ >
|
しばらくサボっていたらもう10月ですね。。
一昨日のコンサート?の疲れで今日はもうバテバテです。 眠いよぅ。
それでも今日はお話会が入っているから取り敢えず行ってみたけど、 修繕しますってメールしたにも関わらず誰も来てなくて。
ふーん…
修繕リーダー?がテプラ作ってきたのを何冊か貼って補強して帰ってきました。 彼女と装飾リーダーと私と3人ぽっち。
ふーん…
みんなが来るようにするにはどうしたらいいのかな?なんて話してきた。 寧ろ1年くらい私たちがお休みしますか?とかさ。
働かないアリに意義があるのかどうか私には分からんけどさぁ、 所詮はボランティアだから時間のある時で良いのは分かるけどさぁ、
ばっかくさいな~ おっと失言。
実家の父が今日入院しました。 2ヶ月、出てこられない予定です。
今の医学では治せない、 抗がん剤で進行を遅らせるしか方法がない、 そんな病気が、なんで父のところにやってきたんだろうって、ずっと考えてるけど、
生きてればいつかは死ぬんだけど、 それでも、 あと数年しか生きられないって突きつけられるのが、こんなに残酷なことだとは思わなかった。
何年でも良いから生きてて欲しい。 出来ればお姉が結婚するまで、ひ孫を抱かせてやれるまで、 でも、無理なんだろうな。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|