cobaltdropさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年10月21日(日)
◇ |
< ◇
| ◆ >
|
あ~! 取り敢えず終わった! 10月の仕事は終わったぞ~!
残るは学習発表会くらいだな。
来月は、多分、そんなに行事はないし、 オケの方も12月までヒマなはずだし(んなわけない) クリスマス会の準備をちまちまと進めていって、
冬休みが来るんだな~
それが過ぎたら役員引き継ぎの準備だ。 やばい、 お祭りの資料、まとめきれてねぇや…
パワポで作成した資料をそのままワードに変換できんもんかなぁ。 画像流用するにも多すぎて貼り付けがめんどくさい 爆
htmlをいじるようにパワポ資料のなんかソースをいじったりとか出来ないの? ワードの融通の利かなさには呆れかえるくらいなんだが、 今更、一太郎で作ったって、一太郎を入れてる人の方がレアかもしれんしな(んなばかな)
もうしばらく格闘してみるか。
★
何だか色々とめんどくさいことになっているのですが、
役員だからこそ負う義務があるのだと思うし、 役員だからこそ通せる無理があるのだと思う。
手伝いますよというのは簡単だ。 で?どこまで手伝うつもりで居るのかな? 例えば役員と同じ責務を負うくらいの覚悟があって言うのかな?
保護者会とか父母会とか、 確かに役員だけの物ではないし、一部の保護者だけの物でもない。
保護者全員で造り上げていく物なのに、 ちぐはぐ、全くまとまりがない、親が、団体行動が出来ない。
なんだかなぁもぉ。 やめちゃいたいよ。
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|