後3日【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>後3日
12年10月29日(月)

後3日

< 今日こそは。。。  | no title >
仕事のノルマをこなすには後3日しかない!!
と、焦っていた物の・…
結局駄目だった。。


母の足の腫れは引いたが、毎日熱が出て解熱剤で下げている状態。
退院は何時になるんだろう?
食欲もなく毎回3分の1も食べれない、味も薄い、帰りたいと云う母。
野菜類をあまり食べないのに気付いた。日頃味もちょっと濃いかも?
退屈なのは分かるけど家に戻ったら私がもっと大変になる。。
完全に治るまで病院に居て欲しい。
熱の原因は何なのか?
歳を取ると抵抗力も無くなるし食べないから余計です。
私の食欲を分けてあげたいわぁ~



コメント
マイペンライ! 2012/10/30 05:37
食欲もなく毎回3分の1も食べれない、味も薄い、帰りたいと云う母。
 ・・・食欲がないと元気がでないから、悲観的になってしまう。負の連鎖
 花より団子 2012/10/30 16:29
こんにちわぁ~
気力だけはある母なのですが、
病院は病室がいくつもあって部屋から出れないんです。。。
視覚障害者なんで・…。
自宅では何でも1人でしている母ですが…
慣れた頃には退院でしょうね(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする