娘さんとケンカしちゃったの?原因は??
テレビ見てる時にお菓子渡したら、いいところだったのか「チッ」って舌打ちしたのが原因でした。 (-"-;)
頑張って動け自分・・・頑張れ!
ありがとうございます。 頑張ります!
仲直りしよう~(。ノε`。) 私も高校生の頃に父親とけんかして一カ月口きかなかったことなるな。。
うーん 今回は結構頭に来てるんで、今はこちから折れるつもりはないかな…