あせった。【ぢゅんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぢゅんさんのトップページ>記録ノートを見る>あせった。
12年11月20日(火)

あせった。

< 寒いはずだ  | 複雑 >
昨日の夜携帯に社長から着信があった。
時間にして9時。
気付いたのが9時30分頃。
慌てて電話するが出ない?
何があったか?と思い結構焦ったが寝てしまった。

朝起きてみると社長からショートメールが入ってた。
「連絡があるなら、留守電かショートメールをいれて下さい。」
との事。
???
意味が分からなかったけど、「まさか?」と思い、携帯の履歴を見た。
夜、社長あてに発信の履歴があった。

そういえば、娘が電話かけたいから携帯貸してって1度使ってたな。
朝聞いてみると、1度間違えてボタン押したそうだ。
すぐに消したから大丈夫と思ってたらしいけど、どうやら社長の方には着信が入ってたみたい。

それであのメールか・・・。
今日は社長いないようなので、慌ててごめんなさいメールいれた。

朝から疲れた・・・

【記録グラフ】
基礎代謝
1467kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
犬の散歩
10分
犬の散歩(分) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
5176歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
骨格筋率
34.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
美桜 2012/11/20 08:50
それは焦りますね^^;
私みたいに先輩に電話で仕事の愚痴を言ってると思っていたら社長だった。よりは焦らないけどね・・・
 ぢゅん 2012/11/20 12:25
焦りましたねー。
社長は社長で「何かあったか?」と気にしてくれてたみたいで、申し訳なかったです。

それにしても、美桜さんのから比べると自分のは全然ですね。
考えただけでも怖いですよ・・・。
マイペンライ! 2012/11/20 12:44
朝から疲れた・・・ 
 ・・そりゃ、焦るわ
 ぢゅん 2012/11/20 18:45
今日は朝から疲れたまま終わりました。
社長に気にさせてしまい申し訳なかったですわ・・・。
ゆっぴぃ 2012/11/20 17:29
あせるー!!しかも相手は社長(◎-◎;)
スマホにしてからはないけど、前の携帯はストレートだったんでバックの中で勝手にボタンおしちゃってる時とかありました!
 ぢゅん 2012/11/20 18:46
焦りますよねー。
スマホ間違って発信しても、いまいち止め方がよく分かってないんで困ります・・・。
タッチパネルも考えもんですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする