体重測定なし!!!【jiromiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>jiromiさんのトップページ>記録ノートを見る>体重測定なし!!!
12年11月25日(日)

体重測定なし!!!

< 友達とランチ  | 4日目。。。 >
今日は朝から気分が優れず、旦那さんに当り散らしたあと、なんとかおでかけしてきました。
ガラケーが最近勝手に電源がオフになったりするので、とうとうスマホにしました。
仕事をしていたときは、会社ケータイがiPhoneだったので、docomoのスマホとかあんまり信用してなかったのですが、最近のは、操作性もとってもスムーズになってて、なかなか使い心地はいいかも!
しかもオサイフケータイとか防水とかついてのにしたので、ベイビーを迎える私にはなかなかぴったりなのでは、と満足してます。
赤ちゃん連れて、大量の荷物持って、いちいち財布出すのとかつらいときもあるだろうし、赤ちゃんのよだれで水没する心配もなし(イメージ)。
ほんとのほんとはiPhoneが欲しかったから、そう言い聞かせてます。
docomoから乗り換える決心がつかなかったので仕方ない!!!

と、食生活ともダイエットともかけ離れたことを記録していますが、今日は便秘3日目につき、体重測定する気にもなれず。。。
水分摂ろう。





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする