携帯でコメント送っているんですね。 今日のコメントありがとう ゲンちゃんは散歩無しですね。
いえいえ、ちゃんと15分間ですけど行ってきましたよ。 大、小はさせないとね、、、 コメントは大抵iPadからです。
あ、通勤は電車なんですね?
電車ですよ。駅まで徒歩7-8分。 都市中心部まで、電車で23分。すごく便利です。 車での通勤は、週末だけです。
朝からお疲れ様っす(^^; テレビ台…ウチにBa様のテレビ台が余ってたけど・・ 送れないものね(笑) >また、娘のボーイフレンド使っちゃうかな? 立っている者は親でも使え・・・っていうものね^^
>立っている者は親でも使え・・・っていうものね^^ デスよね、、、
私は、何故か~単身赴任してから、 一度もお寝坊したことないですよ~(笑)
凄い、、、ゲンチャンがいるので、寝坊もまま成りません。
以前、夫が6時半に出なきゃいけないのに、6時50分に起きました。。 大慌て。。。 夫、いつも早めに出てたので、会社の遅刻は免れましたよ。。 アロマ、いいですね。。 深呼吸できるくらい、爽やかになりました。。 香りによって違うみたいですが。。。 ちょっと、割高かな。。。 心地よい香りなので、はまってしまいました。。
>アロマ、いいですね。。 深呼吸できるくらい、爽やかになりました。。 よかったですね、、、気分によって変えられるから良いですよね、それくらいの贅沢、、、
寝坊は…たまにありますよね~^^。 テレビの台、良いのが見つかりましたかぁ?
はい、何とか見付け、月曜日に娘のボーイフレンドに組み立ててもらいます。