21年前のクリスマス【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>21年前のクリスマス
12年12月06日(木)

21年前のクリスマス

< 生活の変化  | 久々の寝坊、、、 >
21年前のクリスマス 画像1
きゃ〜今日は仕事だ、、、
時間がないや。

昨日、急に息子から電話。
「クリスマス、何が欲しい?.電気屋さんで今日一日の大セールやってるんだけど、、、
大型TV欲しい???」
なんて事になった。.結局今ある32インチ薄型は、娘に行って、
私たちはなんと51インチ型を、、、この狭い家にどうするんだ、、って感じあるけど。
まあ、クリスマス、息子が私たちの為に、こんな感じで買い物してくれたの初めてだし、、、
もちろん嬉しいし、、、、何か大きくなったんだな〜って成長を感じました。

昨日息子のアルバムを見てた。1歳半のクリスマス。
今は末期がんを患っている義兄(当時37歳だ)が、サンタさんに成ってくれた。
丁度21年前の写真、、、今住んでる家と同じストリートに住んでました。
いつかここに戻ってきたいな〜ッて思ってたら、結局そんな風に成りましたし、人生分からない物ですね。

あんまりノスタルジックに成ってる時間内ので御仕事行ってきます。



【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
  508 kcal
コメント
taka_ 2012/12/06 07:06
いい息子さんですね!
我が家はもうちょっと先かな?
 どんぐり27 2012/12/06 19:15
驚きです、、、でも凄く嬉しかったです。
みたお 2012/12/06 09:03
義兄さんちょっとダニーケイっぽいね~^^
味のある写真だな~^^
 どんぐり27 2012/12/06 19:50
>義兄さんちょっとダニーケイっぽいね~^^
そう?今はもっと痩せてかわいそうです、、、でもなかなか良い写真でしょ?
ゆっぴぃ 2012/12/06 09:36
うちの弟は家に何かを買ってくれたことないです~。
レンチンのプリン、貼っておきますね(о^∇^о)
http://cookpad.com/recipe/1351368
実際作業は5分だけど、冷やす時間合わせたらもうちょっとかかるようです(笑)
 どんぐり27 2012/12/06 19:57
プリンのレシピ.ありがとう。
早速作ってみます。
>うちの弟は家に何かを買ってくれたことないです~。
実家に住んでると、そういう事って気がつかなくなるんじゃないですか?
離れてると、何かしてあげたいって思ちゃうみたい。こっちも同じなんだけどね。
マイペンライ! 2012/12/06 10:30
義兄さん、カッコイイですな。
 どんぐり27 2012/12/06 19:58
>義兄さん、カッコイイですな。
伝えておきます、、、ありがとう。
うみのおとこ 2012/12/06 10:49
嬉しいですねー、クリスマスプレゼント
おっきい画面のがいいですよ~
写真・・さすが夏のサンタさんって感じですね
 どんぐり27 2012/12/06 19:59
>おっきい画面のがいいですよ~
たしかに、、、でも嬉しかったですよ.驚きも大きかったですけど。
>写真・・さすが夏のサンタさんって感じですね
でしょう?
syunfamily 2012/12/06 12:33
うん。
息子さんからの、プレゼント~嬉しいですね。
優しい息子さんやぁ~(^^。
義兄さんが、これだけカッコイイなら、旦那さんもイケメンなんでしょうね~。
 どんぐり27 2012/12/06 20:00
>優しい息子さんやぁ~(^^。
何か優しい子に成ったみたい、、、嬉しいな〜
>義兄さんが、これだけカッコイイなら、旦那さんもイケメンなんでしょうね~。
ははは、それはどうかな?私は家の旦那が兄弟で一番かっこいいって思ってるけど。
妻の欲目かもね、、、
ぜっとん 2012/12/06 13:48
映画の1シーンに出てくるようなとてもいい写真です。確かに人生わからないものですね。
 どんぐり27 2012/12/06 20:02
ありがとうございます。
21年不思議なでね、、、まるでそんな感じには思えません。
縁があって又同じストリートに戻ってきました.今度は借家じゃなくって、自分の家ですけどね。
三輪昌志 2012/12/06 21:44
息子さんからのプレゼント、嬉しいですよね~~^^。
 どんぐり27 2012/12/07 07:24
本当に、、、
ダックスRON 2012/12/07 11:36
旦那さん? かと思ったら 義兄さんでしたか かっこいいです。
息子さん 日本人と変わらないですね~   
でも 今は違うでしょうね。
 どんぐり27 2012/12/07 21:08
息子はどっちかって言うと、私似かも、、、でも体格とかは若いときの旦那ですね.
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする