主人は仕事【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>主人は仕事
13年01月02日(水)

主人は仕事

< 最悪の年明け  | 体力が無い(^_^... >
昨日の夜・・・
残り物を詰めて弁当を作って行ったそうだ!
嘔吐は治まったが下痢は続き…
ポカリを1本、湯ざましで水分を補給して過ごす。
息子も私も1日寝て過ごした。
2階に上がれない私に娘が布団を運んでくれて
昨日に続きリビングで寝ていた(-_-;)
正月早々情けない!!
熱の下がった息子はお腹が空いたと冷凍うどんを2人前作って食べた(-_-;)
恐るべし!若さかな??
私は娘がおかゆを作ってくれて少し食べたけれど…殆ど湯ざましだけ!
娘はトイレ、お風呂、ドアノブ、台所等を漂白剤で拭いていた(-_-;)
ウイルスには拭き取りが良いと…

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする