最悪の年明け【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>最悪の年明け
13年01月01日(火)

最悪の年明け

< 皆でワイワイ  | 主人は仕事 >
除夜の鐘が鳴り始めた頃・・・
なんだか気分が悪くなり???
飲み過ぎでもないし?食べ過ぎ???
母を送って行く元気がない・・・
心配させるといけないのでやっとの思いで徒歩5分の実家に母を送った。

午前零時半…
吐き気…
それからが大変!!
嘔吐下痢で朝方まで…トイレに行ったり来たり
2階に上がれない。。。

夜が明けてもキツイ
起きれない!
午後息子も体調が悪いらしく
病院に2人で行った。。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする