また、積もった【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>また、積もった
13年01月11日(金)

また、積もった

< 雪おろし  | no title >
また、積もった 画像1 また、積もった 画像2
写真1  我が家の駐車場
写真2  屋根から落とした雪がたまってます。約2メートルの高さまであります。
     今朝8時頃の写真です。写真の奥にわずかに青空が見えます、今日は良い天気か?

さて、出発する事にしよう。16日頃まで留守をいたします。

【記録グラフ】
万歩計
5137歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
53.05kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1527kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2013/01/11 09:27
気をつけて、いってらっしゃいませ^_^
今朝はツルツルに凍っていました。
こちらとは、雪の量が、ぜんぜん違います。
 ムッキー 2013/01/17 21:05
無事?帰ってきました。
予定の仕事は何とかしましたが、久々の京都の休日を楽しみにしていましたが、
カゼか何なのか、京都の家でず~と寝てました、ざんねん!
マイペンライ! 2013/01/11 12:55
なんすか?日本?
 ムッキー 2013/01/17 21:08
同じ日本ですよ~~。
ただ、少しだけ寒いんです。
14日関東地区大雪でしたね。
syunfamily 2013/01/11 13:47
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 
本当に、凄いですね~~。
出張~気をつけて行って下さいね。
 ムッキー 2013/01/17 21:15
いえ、まだまだ序の口量です。
これからどんどん増えますよ、syunさんの所にもお分けましょか?
あっ、成人式の日大雪だったんですね。私のサービスが届いたかな?
私の地方では成人式は、5月の連休中です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする