◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
13年01月31日(木)

< ◇  | ◆ >
ご無沙汰してます。

色々あるけど私は元気です。

多分。

投げ出したいけどムリだし、
やるしかないんだもん。

大丈夫、
あと2ヶ月だから…

コメント
スイング14 2013/02/01 13:33
おっ!やっと出現~~(⌒_⌒)ニコリ

今年は雪が多くて大変でしょ!?
もう少しの辛抱だね。ってまだまだか?

相変わらず忙しそうだね。
おチビちゃん達は元気かな?
風邪ひいてないかな?
とにかく元気で良かった!多分?

返事は気にしないでね^^
 cobaltdrop 2013/02/07 15:04
リアルが充実してて!笑
メールも1ヶ月くらい溜め込んで処分処分!ネットの孤島にいます。
今年は割と暖かくないかい?北の窓が氷で閉ざされないから。
湿気は相変わらずだけど…

みんな、元気だよぉ^^
3月過ぎて肩の荷が下りたらまた復帰するから~
出来ると良いなぁ…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする