おっ!やっと出現~~(⌒_⌒)ニコリ 今年は雪が多くて大変でしょ!? もう少しの辛抱だね。ってまだまだか? 相変わらず忙しそうだね。 おチビちゃん達は元気かな? 風邪ひいてないかな? とにかく元気で良かった!多分? 返事は気にしないでね^^
リアルが充実してて!笑 メールも1ヶ月くらい溜め込んで処分処分!ネットの孤島にいます。 今年は割と暖かくないかい?北の窓が氷で閉ざされないから。 湿気は相変わらずだけど… みんな、元気だよぉ^^ 3月過ぎて肩の荷が下りたらまた復帰するから~ 出来ると良いなぁ…