◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
13年02月13日(水)

< ◆  | ◆ >
何だかんだと言いつつ子供会の役員もあと2週間足らずとなってしまいました。

ダラダラと図書ボラやオケ役なんかやってるから、いざやめるとなるとちょっと未練が残るな 笑

それまでに引き継ぎやら諸々のことをまとめておかないとならないのだが。

明日はバレンタインデーなので、お姉がバド仲間にチョコを作りたいと言い出し、
学校から帰ってくるのを待ってたんじゃ遅すぎるんで私が作るんだけど、
いつも通りガナッシュ作るつもりでいるのですがびっくりするほど時間がかかる。
チョコを作ってると夕飯を作れない可能性が 笑

金曜は朝から晩まで幼稚園と小学校に居る予定だし、
なんで同じ日に参観日が入るかな~

土曜は土曜で大会です。
なんとお兄も出ることになりました。
すげぇ楽しみにしてるらしい…あと何日?あと何日?聞いてくる。
遠足じゃねぇんだから 笑
しかし紫波に8時前集合なのでおかーさんはつらいです。

あぁ、時間が足りない。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする