◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
13年02月24日(日)

< ◆  | ◆ >
ぼけっとしてたらあっという間に1週間が過ぎまして、
来週末はやっぱりバドの大会です。
2日連続です。

大会と同時に子供会の六送会が入っています。
夜は総会です。

つらいです。
会長さんの都合の良い日で良いよ、っていうけどさ、
卒業が近くなると忙しいとかさ、
結局、みんなの都合に合わせなきゃならなくなるんだよね、

あぁ、
こんな難儀な仕事もあと1週間で終わるんだぁ。
1年て早いなぁ。

来年の今頃何してるかな?


ようやく減ったと思った体重がまた戻った…
正月太り、一向に解消しない。
暖かくなったら朝マラソンしようっと。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする