春かと思った【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>春かと思った
13年02月03日(日)

春かと思った

< 飲み会があるけど午...  | なんという雨 >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 昨日からランニングを再開した。腰の調子は、なかなかいい感じ。

【記録グラフ】
体重
91.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/03 11:23
きのうはホント暖かかったですね。
わたしの住む愛知は今朝はちょっぴり冷えました。
それでも例年よりも随分暖かいです、小春日和っていうのかな?
 ohslugger 2013/02/04 06:01
昨日は、土曜に比べたら少し寒かったですね。
ただ天気がよくてすごく気持ちよかったです!
暦の上では今日から春みたいなので、気分も春っぽく、今週はいってみようと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする