きのうはホント暖かかったですね。 わたしの住む愛知は今朝はちょっぴり冷えました。 それでも例年よりも随分暖かいです、小春日和っていうのかな?
昨日は、土曜に比べたら少し寒かったですね。 ただ天気がよくてすごく気持ちよかったです! 暦の上では今日から春みたいなので、気分も春っぽく、今週はいってみようと思います。