なんという雨【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>なんという雨
13年02月04日(月)

なんという雨

< 春かと思った  | インフルエンザがブ... >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 今日から春。気持ちも春、ってことにしよう。

【記録グラフ】
体重
91.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/04 06:06
きょうは立春ですね。
あいにくの雨の朝を迎えました。
気持ちだけでも春、、ですね。
 ohslugger 2013/02/05 05:54
降ったりやんだり、ぱっとしない天気でしたね。
しかし、気持ちだけでも春ってのが、大事だと思います!
ゆっぴぃ 2013/02/04 08:53
雨降りが多いですね~!
宮城は時々雪だってさ。
 ohslugger 2013/02/05 05:54
この時期に雨っていうのが、なんかしっくりきませんね。温暖化のせい?
こちらも、明日からは雪予報です。
暖かかったりさむかったりしますが、体調崩さないようにお互いきをつけましょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする