きょうは立春ですね。 あいにくの雨の朝を迎えました。 気持ちだけでも春、、ですね。
降ったりやんだり、ぱっとしない天気でしたね。 しかし、気持ちだけでも春ってのが、大事だと思います!
雨降りが多いですね~! 宮城は時々雪だってさ。
この時期に雨っていうのが、なんかしっくりきませんね。温暖化のせい? こちらも、明日からは雪予報です。 暖かかったりさむかったりしますが、体調崩さないようにお互いきをつけましょうね。