わたしもマスクしてます。 マスクの下はすっぴんです、、
マスクさん大活躍! 忙しい朝に、女性の味方ですね。
マスク嫌いなんだよなー(ーー;) 蒸れてくるし…息苦しいし…あっついしね(笑)
夏場にマスクは、一人サウナ状態です… 最近のは割と優秀で、ちょっといいのを買えば通気性は抜群ですよ。