インフルエンザがブレイクしているらしい【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>インフルエンザがブレイクしているらしい
13年02月05日(火)

インフルエンザがブレイクしているらしい

< なんという雨  | 実家から干し柿が送... >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 周囲に多くの感染者が。マスクにがんばってもらおう。

【記録グラフ】
体重
91.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/05 06:01
わたしもマスクしてます。
マスクの下はすっぴんです、、
 ohslugger 2013/02/06 06:05
マスクさん大活躍!
忙しい朝に、女性の味方ですね。
ゆっぴぃ 2013/02/05 08:29
マスク嫌いなんだよなー(ーー;)
蒸れてくるし…息苦しいし…あっついしね(笑)
 ohslugger 2013/02/06 06:07
夏場にマスクは、一人サウナ状態です…
最近のは割と優秀で、ちょっといいのを買えば通気性は抜群ですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする