可愛い娘さんですね♪ きっと中学生になっても、パパにってくれますよ(〃'▽'〃) 私も悲しくなると、昔の針の体重計に乗ります(笑)
中学になってもくれるとうれしいのですが....。
まあ素敵 自分の親になんてチョコあげたことなかったなぁ
誰かに渡すついでであってもうれしいもんです。
パパチョコ。お返しが大変でっせ!
なににしましょうか....。
可愛い!美味そうだし!❤ 我家では半端分が母に来ます。