錦織決勝へ(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>錦織決勝へ(^-^)
13年02月24日(日)

錦織決勝へ(^-^)

< 錦織速報(^O^)  | 決勝の結果は? >
錦織決勝へ(^-^) 画像1



      変わらず寒い?{{ (>_<) }}     
      ・・日曜日の天気は、昨日と同じ快晴よりも曇空の1日かも・・
      気温は4~7度で昨日とほぼ同じかなぁ(^-^)




【天気概況】低気圧が発達しながら北日本を通過し、冬型の気圧配置が強まりそうです。
      東北を中心にまとまった雪が降るでしょう。
      日本海側でも雪の降る所がある見込みです。
      秋田、山形に暴風雪が出ていますのでご注意を(>_<)・・

     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

《今日の予定》①AM9~11時屋外テニスが有ります。
        寒さはどうかなぁ?
        
        
【錦織情報】②昨日の夕食は錦織圭くんが第1シードマリン・チリッチ(クロアチア)を
       チリッチリ?に破ってくれたので、一人でもチリ鍋?にしたかったのですが、
       家内と娘に反対されるので断念し、発泡酒350mlを1⇒2缶に増やして、
       一人で乾杯したとサ!(^┰^;)ゞ

AM00:45   準々決勝の録画放送を今観ています。凄い試合をしていて、
       ワクワクしていますので、試合終了まで見てしまいそうです(^-^)

      ③準決勝の結果はAM5時頃に結果が出ているはずです。
       朝が遅い小生なので、結果の報告は?何時出来るかなぁ(´・_・`)

AM4:05    目覚ましを4時にセットして何とか起きましたヨ。
       試合中と思いきや??終わっていました(@_@。なんで(?_?)
       1セット目圭くんが6-4で取ると、2セット目は相手が棄権を申し出たようです。
       詳しくは判りませんが、兎に角決勝進出は間違い有りません(^O^)ワォ
      
       2試合目の勝者はF/ロペス(スペイン)世界ランク47位と決まりましたね。
       決勝の試合開始は日本時間2月25日(月)AM6時から予定ですネ。 
       明日の決勝戦は起きて観るつもりです(^O^)
       結果報告は8時過ぎ頃かもネ(^┰^;)ゞ

       今日の勝利でランキングは18位迄上がりそうです。
       明日優勝すれば16位になりそう!(^O^)

《今日の結果》①8名集まり何時もの練習を進めて、最後にチャンピオンをして終わりました。
       風が幾分有りましたが、晴れて気持ち良く出来ましたね(^-^)    










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1422kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7078歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/24 02:22
相変わらず寒いですね。
寝室もエアコンがついています。
春はいつ来るのでしょう?
 ココアパパ 2013/02/24 12:40
日中の最高気温は少しづつ上昇気配の様ですヨ(^-^)
朝の寒さは3月に入っても続くようですが・・(´・_・`)



うき@ 2013/02/24 02:40
さぶいですねー
春が待ち遠しい
 ココアパパ 2013/02/24 12:42
やはり3月にならないと・・
お彼岸、お水取りまで未だ日数が有るよねぇ(´・_・`)



マイペンライ! 2013/02/24 06:05
2セット目は相手が棄権を申し出たようです。
・・・なんか珍しいですよね~どうしたんでしょうね
 ココアパパ 2013/02/24 06:30
休憩時、トレーナーを呼んで足のマメの治療をしてたようですが?・・
錦織にとっては明日へ体力温存出来て、ラッキーでしたねぇ(^┰^;)ゞ
マーリー 2013/02/24 16:18
・・・目覚ましを4時にセットして何とか起きましたヨ。

早朝からの応援 頑張りますね ☆
 ココアパパ 2013/02/24 18:10
珍しく朝起きしたのに、錦織の姿見えず(´・_・`)、別の試合していたので
焦りましたワ( ´,_ゝ`)イ ヒ
明日のAM6時開始決勝は見逃せませんゾー、
マーリーさんも結果が気になれば、覗きにお寄り下さいナ。
熱い美味しいコーヒーを入れて、お待ちしていますよ(^┰^;)ゞ
みたお 2013/02/24 16:51
チリッチリって・・・(^^;
寒さが身に染みますなぁ~(笑)
錦織凄いですね~♪
ところで今やっているのは何オープンですか?
↑分かっていませんので…m(_ _)m
 ココアパパ 2013/02/24 18:00
この寒さに輪を掛けて、震え上がらせようと( ´,_ゝ`)イ ヒ
今日も過去最高の積雪量を記録し、冬型気圧が居座る原因の一つに、
カラダカラ会員の寒ぶ~いギャグが一大原因とか(爆)

今の大会は18日(月)記載したようにアメリカ国際インドアテニス選手権
でATP World Tour 500です。優勝者は500ポイント、準優勝に300、
以下180、90、45貰えますが1回戦で負けた添田豪の場合ポイントが貰えません。
別に賞金も優勝者から292千、132千、62千、30千、15千ドル貰え、
1回戦で負けても8435ドルは持って帰れますが、旅費は自己負担のようです(>_<)
錦織が明日優勝すれば、@92円換算で、2686万円?になるんかなぁ(^-^)
4大メジャー大会が最高で2000P、今年の全豪男女優勝者の金額は2億3千万円でしたわ。
コーチ、スタッフを抱えているので、皆んな必死ですよ!
・・小生がプロにならんで良かったわってぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
ラム2 2013/02/24 19:12
 ふふふ(*^_^*)月曜も乾杯できるといいですね~♪
 ココアパパ 2013/02/24 20:04
今夜も2缶いっちゃったワ(^◎^)バブゥ
出来ればラムちゃんもスカイプ繋がりで明日は乾杯しようよ(^┰^;)ゞ
・・って、未だ繋いでなかっタワ( ´,_ゝ`)イ ヒ
syunfamily 2013/02/24 20:53
>明日の決勝戦は起きて観るつもりです(^O^)
勝って欲しいですねぇ~(^^)/
 ココアパパ 2013/02/24 23:26
勝負の世界は常に厳しいですが、圭君は日本テニス界で50年、
否100年に一人の天才と自負しています。
多くのファンと同様に、小生も活躍する彼の軌跡を追いかけますよ(^┰^;)ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする