些細なこと【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>些細なこと
13年02月25日(月)

些細なこと

< マラソンは毎日走っ...  | 今朝 >
今日は月曜日。朝起きるのもちょっと辛い。
でも、しっかり走りました。
予定よりも気持ち多めに、距離にして500メートル長く走りました。
途中少し気合を入れて走ったので、少し足が疲れましたが、いい汗がかけました。

お昼ご飯は、最近カロリーを考えて、「ざるそば」にしているのですが、
今日はなぜか「かき揚げそば」を頼んでしまった。
もともと「かき揚げ」が大好きなんですが最近はダイエット中なので我慢していたのに
少し後悔です。
「かき揚げうまいなぁ、でも、かき揚げカロリー高そうだなぁ」なんて思いながら
複雑な思いで食べました。
些細なことですが、中年の悩み事でした。

【記録グラフ】
ジョギング
6km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
35分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.35
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
68.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/02/25 13:22
まあ、たまにはかき揚げもよろしいのでは?
 ぜっとん 2013/02/25 13:52
ありがとうございます。じゃあ、たまにはかき揚げもいただきます!
ココアパパ 2013/02/25 21:00
丸亀製麺の店に入ると、ほぼ必ずかき揚げを頼んでしまうね(´・_・`)
土曜日は昼セットサービスで、ぶっかけうどん+かき揚げ+とろろ+おにぎり付きで
@550に、家内と88歳の義母も、同じメニューに飛びつきましたわ(^┰^;)ゞ
 ぜっとん 2013/02/26 09:09
立ち食いそば屋さんで食べたのですが、かき揚げがプラス50円だったので頼んでしまいました。
プラス100円だったら我慢したかも知れません。些細な違いですが・・・。
しかし、義母様、食欲あっていいですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする