まあ、たまにはかき揚げもよろしいのでは?
ありがとうございます。じゃあ、たまにはかき揚げもいただきます!
丸亀製麺の店に入ると、ほぼ必ずかき揚げを頼んでしまうね(´・_・`) 土曜日は昼セットサービスで、ぶっかけうどん+かき揚げ+とろろ+おにぎり付きで @550に、家内と88歳の義母も、同じメニューに飛びつきましたわ(^┰^;)ゞ
立ち食いそば屋さんで食べたのですが、かき揚げがプラス50円だったので頼んでしまいました。 プラス100円だったら我慢したかも知れません。些細な違いですが・・・。 しかし、義母様、食欲あっていいですね!