最高気温が17℃らしい【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>最高気温が17℃らしい
13年03月08日(金)

最高気温が17℃らしい

< 日中が春みたいだっ...  | WBCがおもしろか... >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 今日で半年間毎月実施された研修のラスト。長かった。

【記録グラフ】
体重
91kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2013/03/08 06:35
17度って……暑!!
研修お疲れサマー!
 ohslugger 2013/03/11 06:32
ありがとうございます。何とか無事修了しました。
室内はもっと暑く、、肉まん状態でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする