いわゆる割引券だったのです。なんだか損した気分になりました。 ・・・ハハハ、ファーストキ●ン やりますな
とんだぬかよろこびでした。
いいじゃないですか20円引きっていうか、ぱっと見、当たったかと思いますよね、、、
別の日に券もって食べに行ってたらと思うと...。
割引券でしたか~ お店もやりますね。
ほんとやられるところでした。