とんだ赤っ恥をかくところだったぜ【名探偵モンクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>名探偵モンクさんのトップページ>記録ノートを見る>とんだ赤っ恥をかくところだったぜ
13年04月11日(木)

とんだ赤っ恥をかくところだったぜ

< こんなもんどうしろ...  | no title >
とんだ赤っ恥をかくところだったぜ 画像1
とあるハンバーガーチェーン店でハンバーを食べたのですが
スクラッチカードをもらい10円玉で削ったところ
バーガーセットの文字が。

ラッキー!きょうのオレはついてるやん!と喜びながら
ここはもうワンセット無料で食べようなんて思ったワケです。
で、うちの奥さんに半分食べる?なんて言いつつカードを見せると
それって無料じゃないと思うって言われて、そんなことないよと
店員さんに確かめました。

すると、600いくらかするセットが580円で食べれるという
いわゆる割引券だったのです。なんだか損した気分になりました。

うちの奥さん曰く「日頃からついてないのに、当たりがでるわけないやん」
まあ、少ない運を使わずにすんだと思うことにします。


【記録グラフ】
体脂肪率
24.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/04/11 13:33
いわゆる割引券だったのです。なんだか損した気分になりました。
・・・ハハハ、ファーストキ●ン やりますな
 名探偵モンク 2013/04/12 11:04
とんだぬかよろこびでした。
komokomo 2013/04/12 06:49
いいじゃないですか20円引きっていうか、ぱっと見、当たったかと思いますよね、、、
 名探偵モンク 2013/04/12 11:06
別の日に券もって食べに行ってたらと思うと...。
com 2013/04/16 09:11
割引券でしたか~

お店もやりますね。
 名探偵モンク 2013/04/16 11:57
ほんとやられるところでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする