ぢゅんさんことも意外とカレンダー通りではないことが多いですね。 せっかく休みだからどこか行くんですか??
うちの会社、土日は完全休みでその代りに長期休み以外の祭日は関係ないんですよ。 連休中は上の娘が部活の試合とかでいない事が多いみたいで、お出かけは難しいかもしれませんね。
今年の連休は飛び石なんで、いつが休みかよくわからんですな。
去年は長かったんですけどねー。 今年は微妙な休み具合です。