景色楽しんでいらして〜 アップ待ってます♪(´ε` )
運転手さんに悪いけど… ちょっこし、寝ちゃいました^_^;
まだ、酒が残っている感じ… ・・・それって、二日酔いじゃあ・・・
だって、二日酔いって、具合が悪くなることでしょ? 具合は悪くないもの…^_−☆
>まだ、酒が残っている感じ… 結局どんだけ飲んだんじゃい? 写真は長野? 山と空が綺麗だね~^^
長野の駅、方面です^_^ 良いお天気で、桜もりんごの花も咲き始め?
>地元の原酒を飲んだせいかな…? どのくらい飲んだの~(^^。
たしなむ程度…(^_^)v
原酒は度数が~~ でも原酒大好き♪特に生原酒。
度数…がねぇ〜ヽ(´o`; 生原酒は甘くて飲みやすくて、壊れる…
きれいな景色ですね。。 旅の酒? 出張の酒?? 祝い酒???
地元に帰ってから Ba様に説明するのも面倒だから 通常の帰宅時間まで、日帰り温泉で時間を潰してました(≧∇≦)
出張いいよね、、羽を伸ばせる時に伸ばしてくださいね
キャリアウーマンになった気分^_−☆ ちょっと良いホテルに泊まって♪