◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
13年05月10日(金)

< ◆  | ◆ >
チビも小学生になったので家の中が静かだ。
朝から静かだ。
朝といっても7時半くらいまでは支度しろーと吠えてるわけですが、

何で、幼稚園時代って、あんなにドタバタしてたのかな?
不思議だ。

とりあえずお兄の学年で役をやることにした。
3月までがあんだけ忙しかったから、しばらく役員はやるまいと思っていたけど、
やらないとなると暇すぎて^^;

保護者向け講演会とかの企画運営って感じの部。
昨日はその1回目の部会で、代替の方向性を確認して、終了。
部長と先生で決めてしまうのかなって思ってたけど、意見を出せば割と通りそうだ。

だいじょぶ、
子供会会長よりはサクサクやれそうな感じ。
楽しみ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする