|
|
13年07月04日(木)
自転車買った、ブルー |
|
< no title
| no title >
|
ついに、自転車買った!
昨日は、自転車を買うためワイズロードのアウトレットパーク入間店へ・・・ アウトレットの特価自転車がないかなと期待して行ったが、なかった。 ってか、店舗が狭く、特価どころか置いてある絶対量が少ない。 せっかく入間まで来たのに・・・ 気を取り直し、ワイズロード府中多摩川店に・・・ 自転車はたくさん置いてあれど、価格などの条件を決めて探すと、 該当車があんまりないものだなと。 スタッフさんにお話を伺いながら、やっとこさ予算内の自転車を一台決めて フィティングのためのサイズなど計っていると、ふと同じメーカーの1つ上の ランクが目に入る。 結局、予算をかなりオーバーした買い物になってしまった。 ショックなものの1つに、「完成車」と書いてあるのにペダルがついていない。 ペダルがついてないと乗れないから「完成車」じゃないでしょう!って言いたいところだが それが常識ならしかたあるまい・・・ しかし、そのペダルが、たかがペダルなのに高い・・・ 安いペダルもあったが、「ペダルで速さがかなり変わります」って言われると、23000円! そして、「このペダルにあった靴がいります」マジかよ、16000円 「空気入れ持ってますか」3000円 「ライトは?」「鍵は?」「ボトルケージ?」・・・ おいおい、自転車本体でも予算メチャオーバーなのに、付属品でそんなに・・・ 新しいものを手に入れるとうれしいはずなのに、 あまりの出費にかなり落ち込む。 ウェアも買おうと思ったけど、そんな気になれず、当面ユニクロで我慢するか・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|