現実的な日々の運動は、暑くてもジョギングだ。 ・・・なんかインナーなものにしたらダメすか?
スポーツクラブとか続かないしなあ。なんかいいものありますか?
スポーツクラブ私も続かないと思ってたけど4年通ってます! 一度、無料見学や体験に行くといいですよー
スポーツクラブは、20年以上前から入って入っては止めるを繰り返していますね。 なかなか目的がないと続かないのですが、今なら続くかも知れませんね。