暑!【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>暑!
13年07月08日(月)

暑!

< 暑い  | マジ暑 >
朝からなんて暑いんだ!
朝のジョギングがまったく気持ち悪い。
困ったもんだ!!

【記録グラフ】
ジョギング
4.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
32分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.39
起床時刻() のグラフ
エアロバイク
45分
エアロバイク(分) のグラフ
水泳
2000m
水泳(m) のグラフ
体年齢
37
体年齢() のグラフ
体脂肪率
14.9%
体脂肪率(%) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
34.9%
骨格筋率(%) のグラフ
   
コメント
やぎひげ 2013/07/08 08:50
5時台で何とか走れる。6時台は危ないです。気をつけて走りましょう。
 ぜっとん 2013/07/08 09:23
今日は5時台からスタートしましたが、6時に近いためかもう全く昼間のようです。
日陰を選んで走れば何とかって感じですが・・・
ましゃもも 2013/07/08 08:53
暗いうちにスタートしないとキケンな気がする~
 ぜっとん 2013/07/08 09:25
確かに・・・、今年の夏は、ジョガーにとって、「キケンな夏」ですね。気をつけたいです。
みたお 2013/07/08 09:42
って、走ってるの?
あ…練習か…大変だね‥
途中で行き倒れない様にね!
 ぜっとん 2013/07/08 10:07
今日は、暑さに負けながらヨロヨロ走りました。
あまりの暑さに早めに切り上げちゃいました。
今年の夏は、殺人的かもですね。
美桜 2013/07/08 10:31
やっぱ室内が安全ですよー(笑)
私はしばらくトレッドミルで走ります!
 ぜっとん 2013/07/08 11:31
トレッドミルが無難ですね。
外は殺人的ですわ。
マイペンライ! 2013/07/08 13:24
朝のジョギングがまったく気持ち悪い。
・・・この時期は朝から暑かったりしますもんね~ 
 ぜっとん 2013/07/08 13:33
まったくです。朝から、空気がぬるい感じがします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする