来年が入試なんですね。 入試が終わるまではおかあさんも落ち着きませんよね。 部活を頑張っているんだったら、スポーツ推薦で入学するって手もありますが。 でも、行きたい高校と違うと駄目だし。。 部活と給食! って言いきれる息子さんはすごいなと思います。
推薦の話は、何と無く聞いていますが、万が一もあるので、一般で頑張って欲しいなぁ~と思っているのですが・・・ 夏休みが勝負どころだそうです・・・ これから、春まで落ち着かない日々がやってきそうです。。。 因みに、我が家は6人家族で一日に一升五合の米を炊きます・・・米農家でよかったと、心底思うこの頃です(^^;)
なにしているんすか?
(^m^)ムフフッ~内緒です~ あまり、ネタにすると長男から怒られるのでこの辺で、ご勘弁を~m(__)m
青春してるんだね~^^
母としては、もう少し、色っぽい話も欲しいのに・・・ 「興味ない!!」と・・・ でも母はしているのだよ・・・君のベットの布団の間に何があるのか・・・ おおと、これ以上は言えません。長男に怒られる~
中学生ぐらいの男の子は、コツコツとお勉強しないですよね^^; うちの息子が勉強を始めたのは、高校に入ってからでした。 女の子はどちらかというと、コツコツ努力するんですけどねヽ(´o`;
よかよか これでよか。こんな 少年がやるときやるんよ。スイッチは親が一緒に探してやらねば。