定期検診終了【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>定期検診終了
13年08月01日(木)

定期検診終了

< 最後の7月のつもり...  | 吉村昭 >
①本日は毎週一回の定期健診日である。13時タクシーで出発、13時10分採血、14時半検診、その後マグネシューム点滴1時間が行われる予定。私のブルーデーである。帰宅はおそらく17時半頃と思われる。

②昨晩は読書久しぶりに2時間近く 寝床で進行した。忘れていたぺースを少し思い出した。
今水分補強をして 就寝する。1時30分。

③寝たのか寝てないのか良く分からない3時いったん起床する。寝たようには思えないが。
右肩が相変わらず痛い。シップ薬も貼っているのだが、効果はない。不快だ。
今日は血液検査のため 昼食NGなので 今早目になんか食べておこう。

④13時10分出発 20分採血
 14時30分診察 何時もの様に 遅れ15時40分診察となる。
 その間院内にある理髪店で 散髪、男前に(?)戻る。
 マグネシューム不足でまた1時間点滴、帰宅18時丁度である。*駅前でいつもどおりお茶はして来ました
 疲れ切りました。グンなりしています。
 来週も また 診察です。ゲンナリ~

【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ガーベランコ 2013/08/01 03:34
おはようございます。今日は病院なんですね。マグネシューム点滴が長いですよね。お疲れ様です。
余りよく眠れなかったのかな、点滴の時にでも眠れると良いですね。

補足:執事、眠れるときに眠ってくださいね。
 hirochann 2013/08/01 04:04
蘭子様 点滴の時 絶対に眠れません、でも検査結果でなくなる可能性50%です。今からゆっくり寝ます 蘭子様。
asakomam 2013/08/01 03:42
同じですね。
わたしも病院の日です。
病院は疲れますが、お互いに頑張りましょう。
 hirochann 2013/08/01 04:06
そうでやんすね。頑張ろうじゃん、疲れるだら、我慢、我慢するりん。
マイペンライ! 2013/08/01 05:35
寝たようには思えないが。
・・・オイラも昨晩は12時に寝て4時起床っす・・・眠いっす・・・zzz
 hirochann 2013/08/01 10:25
熟睡できへんなあ。つらいなあ。
ココアパパ 2013/08/01 09:43
殿(゚д゚)!
街で流している、ほい駕籠(かご)はお止めになって、
ハイヤー仕立ての宝恵駕籠(ほえかご)になさっていますか(´▽`)

お供は?奥方様だけで大丈夫でしょうか・・
何時でもネットで(^_-)-☆?爺が馳せ参じますぞぇ~
 hirochann 2013/08/01 10:42
本日のところは 秘密裏に出発するので ハイヤー仕立てはまずかろう。
私も妻も変装しておる、一見出入り商人に見えるであろう。
では 午の刻に出立致す。
世界平和 2013/08/01 16:50
殿、毎週毎週大変ですね
少しは変化がみられるんでしょうか?
 hirochann 2013/08/01 18:15
ご心配いただき ありがとう。良い方向に変化すれば それは奇跡と呼べます。
そんなんですよ。
みたお 2013/08/01 17:23
殿!
昨日戻りました!
もうクタクタでござります・・・
殿も頑張ってお体を治してくださいまし!
花巻温泉の湯はいいですぞ~!
早く元気になってぜひいらして下さい!
 hirochann 2013/08/01 18:19
お帰りやす、みたおさんいない間に多少キャラが 変わっているかも。
でも いい思い出の旅行になり 本当に 良かったですね。
万歳!!万歳!!みたお家万歳!!
ボンド88 2013/08/01 18:51
ご苦労様でした。結果がいいといいですね。

その間院内にある理髪店で 散髪、男前に(?)戻る。<

よかったですね。男前にもどって♪
私はどうがんばっても無理(笑)
 hirochann 2013/08/01 18:56
戻ったんですよ、めちゃくちゃ長く行ってなかったもんね、多少は戻ります。
仕事大変そうだけど 健康本当に 気をつけてね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする