ノンビリお風呂三昧【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ノンビリお風呂三昧
13年08月08日(木)

ノンビリお風呂三昧

< 明日から休み?  | 熱くて眠れず >
5時間かけてやっと着きました。
長野県飯田市にある温泉。
静かでいい旅館です。お湯もいい、ヌルヌル温泉です。
天然ラジウム温泉です、なかなか汗が引きません。
ビールが進む進む。

【記録グラフ】
万歩計
8250歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.55kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1510kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.05kg
体重(kg) のグラフ
コメント
hirochann 2013/08/08 10:35
もう出発したん?
楽しい旅行 らんらんらん、奥さん 嬉しく スキップスキップ。
 ムッキー 2013/08/08 21:15
はい、12時頃出立いたしました。
5時間程かけて目当ての温泉宿に。
着いてから近くへ散歩に、お手て繋いでランラランララン。
肩腰が痛いので、再度お風呂へいってまいります。
温泉好きの私は、一泊二日で5回位温泉に入ります。
入り過ぎでしょうか?
バービィーちゃん 2013/08/08 22:01
白骨温泉じゃなくて?
長野も、良い温泉が沢山ありますよね^^
のんびり旅行って、したことないかも…
 ムッキー 2013/08/09 08:10
飯田にある天竜峡温泉というところです。
天然ラジウム温泉です、放射能温泉?
スッゴク温まります、冬場がベストでしょうね。
みど☆り 2013/08/08 22:11
うちの旦那は日曜日雨飾山行こうかなぁ~って。麓の温泉も良さそうですよね。

 ムッキー 2013/08/09 08:13
おはようございます。
雨飾山ってどこですか?
夏場の温泉もいいもんですよ、暑いけど。
syunfamily 2013/08/09 00:43
奥さん~喜んでいる~(^^。
 ムッキー 2013/08/09 08:22
もちろん!
何もしないで食事が出てくるのが一番うれしいみたいです。
マイペンライ! 2013/08/09 05:48
ビールが進む進む。 
・・・風呂上がりのビールはたまらないですね~♫
 ムッキー 2013/08/09 08:23
そう、最高です。
風呂で出した水分補給は、タップリと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする