明日から休み?【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>明日から休み?
13年08月07日(水)

明日から休み?

< no title  | ノンビリお風呂三昧 >
明日から休みのような、出張のような。
この3ヶ月休みをつぶして出張に出かけた労いに、
嫁さん連れて温泉へ行く事を嫁さんが許可した。で、明日出かけます。
温泉で一泊その後京都へ行き9日は私は仕事、嫁さんは家のそうじ。
息子と私だけだとどうしても隅々まで掃除が行き届かない、そこで嫁さんの出番です。


【記録グラフ】
血圧朝(上)
134mmHg
血圧朝(上)(mmHg) のグラフ
血圧朝(下)
87mmHg
血圧朝(下)(mmHg) のグラフ
万歩計
5020歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.35kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hirochann 2013/08/07 18:42
成果がすべてでは ないですよね。
労いあっての家庭ですよね。しっかりと楽しんできてね。
 ムッキー 2013/08/07 21:35
殿、優しいお言葉ありがとうございます。
しかし、成果も無いと生きていけません。
温泉つかって、リフレッシュ。And then ,go to fight again.
syunfamily 2013/08/07 19:06
>温泉で一泊その後京都へ行き~~
頑張ってきた分~夏休み~ゆっくり休んでください~(^^。
 ムッキー 2013/08/07 21:41
ありがとうございます。
留守が多かった分嫁さんにも負担をかけました。
夏場の温泉で、暑い湯につかって大汗流しながら旅館でノンビリしてきます。
マーリー 2013/08/08 18:01
温泉でゆっくり・・・いいですね☆

ご夫婦一緒にがすばらしい!!

 ムッキー 2013/08/08 21:03
ありがとうございます。
ドライブ5時間、やっと宿を見つけて暫し近くを散策。
温泉入って美味しい料理食べて二人とも満足です。
ここ一年位ハズレの宿が多かったですが、ここは当たり。
ゆっくりして、また仕事に備えます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする