(゚(Д)゚\)おかえり! ハワイより暑いスカ?
温度より湿度の問題なんでしょうね。 ハワイでは歩いていて暑くてたまらないとあまり思わなかったのですが 日本ではほんとたまりませ~ん。暑いです。
お帰りなさい。 また、遊びに来てくださいね(*^^)v
了解で~す。
蒸し暑くてたまりませんわ。
ほんとですね。