ハワイから帰ってきました【名探偵モンクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>名探偵モンクさんのトップページ>記録ノートを見る>ハワイから帰ってきました
13年08月10日(土)

ハワイから帰ってきました

< 飛行機の中で眠れる...  | 妊娠したの? >
ハワイから帰ってきました。
日本の暑さはちょっと異常です。関西空港に帰ってきたらいきなり
トランク持って歩いてるだけで汗をかきました。

http://blog.with2.net/link.php?1504192   タカへの個人的な日記
FC2ブログに日々の出来事を綴っています。お暇でしたら読んでください。
ぼちぼちハワイ旅行のことも書こうとおもいます

コメント
マイペンライ! 2013/08/10 08:56
(゚(Д)゚\)おかえり!
ハワイより暑いスカ?
 名探偵モンク 2013/08/10 09:42
温度より湿度の問題なんでしょうね。
ハワイでは歩いていて暑くてたまらないとあまり思わなかったのですが
日本ではほんとたまりませ~ん。暑いです。
ちゃあっぴぃ 2013/08/10 10:37
お帰りなさい。
また、遊びに来てくださいね(*^^)v
 名探偵モンク 2013/08/10 15:49
了解で~す。
凡 ハヤト 2013/08/17 09:03
蒸し暑くてたまりませんわ。
 名探偵モンク 2013/08/18 06:30
ほんとですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする