昨日はこう、これからはこう【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日はこう、これからはこう
13年08月14日(水)

昨日はこう、これからはこう

< クヒオ大佐とは?ク...  | 終戦記念日・検診遅... >
①クヒオは去りました、昨夜20時02分です。

②昨日はおんもに 出ました。息子が家内と私を 車で買い物兼図書館に連れて行ってくれました。
それでも この暑さ 何なんでしょうか、少し歩いても 眩暈がするような感じです。一人で自転車なんていまの私にはとても無理。

③図書館では 5冊予約分受け取りました。
ホテルローヤル(直木賞受賞)総理の夫(夫人が総理)慶喜のカリスマ(最後の将軍の評伝) ピッカピカ!
間抜けの構造(たけしの人気新書)黄金旅風(ノンフィクション作家 星野博美の推薦文庫)
楽しみじゃど~。

④その後 3名でいつもの高級喫茶Mへ、涼しいはずが 減収減益のためか 冷房弱い、もう高級なんだからね!
しっかりしないと 次の決算も 知らないよ。

⑤外出中 ワンセグで かいけいぱぱさんの母校応援、敗れたとは言え 敵は花巻東、天晴れな戦いであった。
我が故郷の学校 第4試合であったが 県外勢で占めた野球部員 私は応援しない。勝ったらしいが どっちゃでも良い。
みたおさん 東北勢 全部一回戦突破だよ。

⑥夜は巨人戦観る、負けたけど 阪神も破れ マジックひとつ減っちゃった、たわしさんよ、これでよかね。野球と言えば ダルビッシュ 凄かったね、6回途中パーフェクト 8回途中ノーヒットノーラン 楽しませていただきました。おまけに15K。
どこまで進化しちゃうの~。

⑦錦織も頑張る、これはココアパパさんにお願いしよう。

⑧右肩 右腕痛 原因は氷室暮しかもしれない。昨晩は長そでパジャマ、本日は家内の日除け腕用、今から使ってみる。

⑨5時50分起床です。眠剤寝床読書 一時間ぐらいしました。水分補強終われば また寝床読書睡眠です。日除け腕用いいかも

⑩間抜けの構造、ホテルローヤル 同時進行 出発!!寝るかも。

⑪間抜けの構造 読了、面白く おかしく、なるほどの連続。 15時10分

⑫明日は週一の診察日です。

【記録グラフ】
コメント
マイペンライ! 2013/08/14 03:52
おはようございます!あいかわらずお早いですな~
>①クヒオは去りました、昨夜20時02分です。
今度はなんとお呼びすればよろしゅうございますか?
 hirochann 2013/08/14 05:55
私の名は昔から ロバート・ヒロ・レッドフォードです。ヒロちゃんでも なんでも、どうぞ。
ガーベランコ 2013/08/14 04:23
おはようございます。右肩の痛み、なかなか治らないですね。血行不良かしら、心配しています。
本がお好きなんですね。私の父も図書館でよく借りてきていますよ。
 hirochann 2013/08/14 05:58
とにかく新刊の情報を得ると 出版前に 電話でリクエストします。従って ほとんどが その本の第一読者になっています。それに古いのをはさんで行く。
asakomam 2013/08/14 04:47
左肩、腕の痛みがよくなるとよいですね。
 hirochann 2013/08/14 05:58
そのとおりです。
かいけいぱぱ 2013/08/14 07:24
応援、ありがとうございました。
最後まで、堂々と戦った後輩たちを誇りに思います!。
 hirochann 2013/08/14 09:45
本当に その通りと思います。よくやりました。
みたお 2013/08/14 07:49
殿!やっと普段の殿にお戻りですか^^エガッタエガッタ♪
それにしても花巻東勝ったんですか!
強いですね~♪
ぱぱさんには悪いですがエガッタエガッタ♪
いつから岩手のチームが強くなったんでしょうね…
昔から何十年と一回戦負けが定番だったのに…
菊池雄星が変えたんでしょうか…(・・;
 hirochann 2013/08/14 09:52
菊池雄星ちゃんと出るべき時期に きちんと出てきましたね。
消えるのかとちょっとは思いましたよ。さすがです。
花巻東 そんなに弱かったんですか。信じられない。
たぶん良い指導者に巡り合えたからですよ、一旦強くなるとしばらくは大丈夫。
そのあたりが わかっていたら もっと長く続きますよ。
良かったですね、岩手。
さのっちょ 2013/08/14 08:01
ほんと、ちょっとでも、外に出ると、頭くらくらします。。
福岡勢は、1回戦敗退。。残念です。。
お隣の有田工業高校、応援しなくては。。
 hirochann 2013/08/14 09:58
九州は九州勢という意識強いですね、四国には四国勢の意識は希薄です。
なんでですかね。大学時代 東京で強く感じました、九州会はあっても、四国会なんて考えられません。不思議ですね。
恐らく戦国時代からの歴史の流れを研究せねば わからないと思います。
さて 今日はデートですか?
おっつ BA様との***?家族の証拠じゃ。よか、よか。
でも今日は お土産いるとよ、さのっちょからの・・・。。。
ムッキー 2013/08/14 10:28
大佐は、退散ですか。
殿下の読書は凄いですね、私は電車での出張の時に睡眠薬の変わりに
読む程度です。年間20から30冊くらいですね。
 hirochann 2013/08/14 10:32
もともと好きなのは読書ではありません。好きなことができなくなったから
止む無くの読書なんです、でも今は楽しみ。
たいさはたいさん。座布団一枚~!
ココアパパ 2013/08/14 10:32
>⑦錦織も頑張る、これはココアパパさんにお願いしよう。

・・1回戦で負けて、ガックリですぅ(>_<)
圭くんも夏バテなんかなぁ(´・_・`)
殿(゚д゚)!
昨日はおんもに出れて良かったでござるな(^^ゞ
 hirochann 2013/08/14 10:36
あざぁ~す★ おんもの件。
錦織 がっくりですね。トップ10入りは もう少し先でしょうが
まあいいじゃないですか、先ではトップ3の選手ですから。
syunfamily 2013/08/14 13:30
>みたおさん 東北勢 全部一回戦突破だよ。
栃木も茨城も一回戦突破してますよ~(^^)/

 hirochann 2013/08/14 13:35
そうか いいなあ 高知も突破だけど 高知県人部員に少ないもんなあ。朝青竜の出た学校なんて いやだよ。
ともbubuko 2013/08/14 19:02
京都は38℃でした 外出にバイクで出かけたので
参りました、車なら、大丈夫ですね
肩の痛みは辛いですね お風呂で血行よくなって
 hirochannさんの肩の痛みが、なくなります様に。
 hirochann 2013/08/14 19:07
心配してくれてありがとう。
バイク乗るんですね、行動的じゃないですか。
やりますね!
たわし68 2013/08/14 19:20
さぁ、明日は気張って行きましょ。
ヒロちゃんの検査が良くなりますように、痛みがなくなりますように(祈)
早く、高級喫茶へ行けますように!
 hirochann 2013/08/14 19:40
昨日高級喫茶 M 行きましたよ。④
いろいろと心配していただき 感謝いたします。
明日はいやな日ですよ、ほんま。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする