動画ファンシードリル【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>動画ファンシードリル
13年08月24日(土)

動画ファンシードリル

< 動画マイケルジャク...  | 三宅由佳莉三曹・集... >
①防衛大学校儀仗隊のファンシードリル
http://www.youtube.com/watch?v=I-_vHMuEOVI
私 集団行動好きなんです、自分では超イヤだけど。
訓練ってすごいんだな。シンクロ系っていいなあ。
昨日はマイケル イン スーパーボール いいなあ マイケルの登場場面、まさにスーパー歌舞伎だ!!

②起床3時50分 昨晩は「慶喜のカリスマ」読了 12時10分消灯。
さあ8連勝目指し ウオーキング準備しますだ。
*続きは帰宅後
帰宅しました、8連勝!!
5時13分出発~6時15分帰宅  62分
河川敷橋二つくぐる、途中大木あり、思わずエネルギーを感じ 両手で命をいただく。
今日は暑くない、風もあり気持ち良い。

③明日は図書館、4冊返却 1冊延長  2冊予約分受領予定  西川美和監督「映画にまつわるXについて」吉村昭「ニコライ遭難」
*大好き美和さんの随筆だ、美和さんは三島由紀夫賞にもノミネートされた 作家でもある。
*お得意の吉村昭   ロシア皇太子ニコライの日本での受難の記録文学。大津事件だっけ?

④夕刻 日差しもあまりないので、家内と買い物と 高級喫茶M に出かける。高級な割には ごちゃこちゃしているが・・・。



【記録グラフ】
ウォーキング
62分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ガーベランコ 2013/08/24 04:52
おはようございます。
スパーボール公演観ましたよー!カッコイイですねー。
亡くなったなんて信じられない!生きているんですよね。
今日の、防衛大学儀仗隊のファンシードリル、きちっと揃っているんですね。小学校の時、鼓笛隊をやったけど、さすがにバラバラで(笑)
24時間テレビでダンス甲子園?やるけど、それも結構好きです。揃った踊りってカッコイイ。
あー…hideに会いたい…
 hirochann 2013/08/24 04:58
何処にいるんだ hide!!
君に会いたいよう、違う 神だもんね。
「神様 hide神に会わせて、仲間でしょう?」
こう行きますか!


asakomam 2013/08/24 04:55
さすが防衛大学校ですね。
一糸乱れぬ集団行動には目を見張りました。
日頃の練習の賜物なのでしょうね。
素敵でした。
さっき西友まで買い物に行ってきました。
外は蒸します。
きょうは1日、雨かな。
ずっと朝勝ちされてますね、突然の雨には気をつけてください。
行ってらっしゃい。
 hirochann 2013/08/24 05:00
昨日のマイケルも見てね。まさにスーパー歌舞伎!
今から出発します。
動画アップすると手が抜けていいや。
マイペンライ! 2013/08/24 06:14
私 集団行動好きなんです、自分では超イヤだけど。
・・・オイラも見るのはいいけど、自分ではできないっす・・・
どうもチームプレーが苦手だったんで・・・
 hirochann 2013/08/24 06:24
今ウオーク終了。
学生時代のマスゲーム超いやだったな。
でもこの儀仗隊のファンシードリル いいなあ。
昨日の マイケルの登場場面 見てね。スーパー歌舞伎だよ。
 


   
syunfamily 2013/08/24 11:51
私は、海軍士官学校卒の親父さんの希望で、
防衛大学校を受験しましたが~落ちましたよ~(笑)
 hirochann 2013/08/24 11:55
ミスター本人は 行きたくなかったんでしょう?
落ちたので 今がある、試験官に感謝!
世界平和 2013/08/24 15:20
ファンシードリル、初めて見ましたけど、見入っちゃいますね~♪
素晴らしいですね!!

>途中大木あり、思わずエネルギーを感じ 両手で命をいただく。
私も裏の神社の大木を時々さわりに行って来ます
なんか自然のエネルギーを感じますね~♪

 hirochann 2013/08/24 17:14
好きなんです、こんなん。
訓練すればこんなに なるんですね。
今日大木に気付きました、エネルギーをいただいてまいりました。
また貰いに行こうっと!
たわし68 2013/08/24 17:59
オイラもこういうの好きですね〜。
高級喫茶Mにも寄って良かった良かった。
明日も、歩きましょ、また新しい発見、新しいエネルギーを感じることがあるかも・・・。
 hirochann 2013/08/24 18:25
好きです、こんなの。
高級喫茶も行きましたよ。
明日はゆかりタンの短いやつで行くよ。
ボンド88 2013/08/24 19:29
私も見るのはいいけど集団行動は極度に緊張してダメですね。
必ずどこかで人と逆のことをやりそうです。
 hirochann 2013/08/24 20:02
同じですよ、見るのは楽しいけどね。
でも訓練って凄いもんですね。
マイケル登場観ました?(前日分)しびれました。
ココアパパ 2013/08/24 21:06
凄い(゚д゚)!①防衛大学校儀仗隊のファンシードリル・・

自分のパソコン内でシコシコ?動画探しするより、ヒロちゃんの
ノートの方が、この猛暑でも、姿勢がキリッとするねぇ(^┰^;)ゞ
・・ロバート・ヒロ・レッドフォード閣下に!拝謁仕ります~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~
チラ見しただけです(´・_・`)
ツタヤで借りてきた、音楽DVDを観て感激しとりました(^^ゞ
・・そう言えば、マイケルくんも棚に有ったわ(^┰^;)ゞ
 hirochann 2013/08/24 21:16
前日のマイケル登場観ていただきました?
まるで 先代猿之助の スーパー歌舞伎ですよ。ケレン、見得、にらみがあるもんね。
集団行動は自分では超超超苦手であります。他人のは楽しいなあ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする